全日本女子プロツアー第1戦 結果 | あっちゃんブログ

全日本女子プロツアー第1戦 結果



ベスト16で終了となりました。

また練習して次に臨みます!



たくさんの応援

ありがとうございました!!




⇩会場の藤井寺ハスラーさん







⇩2日間たこ焼き食べ放題
2日間始まりから終わりまで、 
たこ焼きを作っていた職人さんの後ろ姿しか見てません。
ずーーーーっと作りっぱなし。
常に出来たてを食べました。
たこ焼きを作りながら倒れてしまうんじゃないかと変な心配をしてました。
終わってからお話ししたら、2,000個以上作ったみたいですキョロキョロ
ご馳走さまでございました。
中がトロトロでとても美味しかったです。



⇩いちご

白いのは「ももいちご」というらしく桃の匂いがして脳がバグりました。
食べると酸味が無くとても甘くて美味しかったです。
いちごみるくでした照れ

他にプリンとパンナコッタも食べました。
飛びつくように食べたので写真忘れました。



⇩副賞

ベスト16の副賞でこんなにも頂きました!



藤井寺ハスラーさん、協賛企業各位の方々
ありがとうございました!