生涯スポーツ | あっちゃんブログ

生涯スポーツ

こんにちは(`・ω・´)


今日はちょっと真面目なお話したいと思います。


最近ビリヤード教室をやってるんですが、色々と思う事がありまして。


私はビリヤードをやり始めて、10年ぐらいなるんですが、


初めてやった時のおもしろさとか、球が入る様になってきた頃の喜びとかは


やっぱり今でも忘れませんね。


皆さんは、一番楽しかった時はいつ頃ですかはてなマーク


長くやってる方も、始めて間もない方もそれぞれだと思うんですが、


私は、やっぱりC級からB級に上がったあたりかなぁかお


球もだいぶ入れれる様になって、なんとなくネキストのとり方も分かってきたービックリマークって頃ですかねぇぺこ


色々振り返ったりして考えてみると、ビリヤードって本当に生涯スポーツだと思うんです。


皆さんは、何歳ぐらいまでやると思っていますかはてなマーク


もちろん私は死ぬまで球撞いてそうって、自分で思います(´-ω-`;)キラキラ




それでは、今日はちょっと真面目な話でしたきゃー