今日の出来事 | あっちゃんブログ

今日の出来事

こんにちはニコニコ


今日、恥ずかしい思いをしました汗


最近車のエンジンスターターの調子が悪いのです。


リモコンは正常っぽいのに、車に行ってみると…


エンジンが、かかってない…。


何度ためしてみても…


やっぱりかかりませんあせる


これからどんどん寒くなるので、早めにどうにかしないとビックリマーク


と思い、近くの○ートバックスへ行き、点検をお願いしました。


時間がかかるだろうと思い、待合室の様なところで雑誌を読み始めて・・・


待つこと、5分!!


早い・・・。


嫌な予感がしました・・・。


店員さん「終わりましたんでー。」


私「えっ?エンジンかかりました??」


店員さん「はい。車内のアンテナの電源がOFFになってたんですよー。」


私「ええっ?電源なんてあったんですか?」




確かに見てみると・・・


ON OFF とありました・・・。


このタイヤ交換で忙しい時期に、とんだ失態を・・・ガクリガクリガクリ


店員さんに平謝りして帰ってきました汗



皆さんも気をつけましょう・・・。


・・・私だけですねううっ...