バラのロザフィデザイナーズスクール認定校
日本グルーデコ協会認定校
アフェリーチェの寺田あきです

最近アフェリーチェでにわかなブームのジェエット。
ジェットとは、真っ黒なスワロフスキーの名称です。
ずいぶん前から取り揃えてあったのですが、
お使いになる方があまりおられませんでした。
それが、ここのところ、大人気なのです。
特別にお勧めしているわけではないのですが
選ばれる方が多くて驚いています。

この日は大船カルチャーセンターでのレッスン。
今月からスタートのM様。
体験レッスンの時から次回はおリボンでとリクエストいただいておりました。
ふわっとした雰囲気のM様。
ピンクをお選びになるのかと思いきや、まさかのジェット。
甘いデザインを中和するジェットの力はすごいです。
こんなに素敵なリングになりました。
真ん中にはちょこんとパールを。

お色違いで、バイオレットも作られました。
全く違った雰囲気のものができました。
きっとどちらもお似合いになるはず。


IMG_20171005_091228623.jpg

IMG_20171005_091228446.jpg






 
ブログに掲載した作品は、オーダーを承ります。
体験レッスンは、随時承ります。
オーダー・レッスンともに
メール afelice.rose@gmail.com からお問い合わせください。