:: knits knits white knits :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

春ですもの。





白…ですよね笑う





子持ちにはキツイ色なので、ずっと避けてきましたが、

今季はやっぱり白ニットがないと始まらない!ということで、すでに1月くらいに購入完了ハウ~


photo:01



photo:02

もう完全に大のお気に入りブランドとなったVONDELと初DEMYLEE。


網み目、ほっとんど一緒ですが、色と形は結構違います。



DEMYLEEは横にもゆったりしていて、ハーフスリーブ。

肩もラグランです。


VONDELはウールよりもやや丈の長い、ザ・ホワイトハート


ウールは心からイロチ買いして良かったと思うほどのヘビロ具合なので、

こちらもネイビー系が欲しいけど・・・



どこも売り切れ・・・


4月頃に再入荷という噂もあるので、気長に待とうかなぁ…