:: PHILIPPE AUDIBERT & J :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

公式HPにて購入し、届くのを指折りにしていた、初PHILIPPEさんハウ~


届きました~~~♪♪♪


photo:01

photo:02

思っていたより、ずっと繊細!
可愛い!

これは日本で(海外でも?)人気でるわ~って思っちゃいました。
この繊細さ、made in Japanかな、って思っちゃいますもんハート。

photo:03

そして、その少し前に届いていたJ productsさんのこちら(bought @ SONRISA shop)ハート

photo:04

いやん、こちらもだいぶツボ…

もともと、WG系が好きな私。
重ねづけも楽しめそうな感じで、テンションあがります笑う

photo:05



PHILIPPEさん 公式HPはこちらから⇒

SONRISA shopはこちらから⇒★★

J productsさん ブログはこちらから⇒♪♪♪


そして、今すぐ購入できるPHILIPPEさんはこちらから⇒♫♫