:: For Rakuten Marathon :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

楽天マラソン。

実は完走したことがない私です…顔6


こういう時に、こういう雑貨をポチポチしたらいいのよね…と思いつつ、
欲しいタイミングで買ってしまう。

最近買った可愛い小物をご紹介。
是非、マラソンの足しに…笑う



柄が沢山あって、子供たちが自ら選んだ2枚。
実は次男がクジラを選んだあと、長男も偶然クジラ!と言ったのですが、
さすがに同じ柄は詰まらないので、タイガーに変更。

いまでもたまに、○ちゃんいいなぁ、クジラ…と呟いている可愛い小4ハウ~

{D52B4239-74A2-4DE2-9B63-8EC2DA9C5D59:01}
ついで、偶然同じショップで見つけたスリッパ?!
可愛い~~~ハート
保育所に小学校と、別々に通うとなると結構行事が多い…ので
早速大活躍好

{9BC0F5B3-AE22-42E6-B377-C06308238504:01}

最後はおなじみ、scopeさんのフェイスタオル!

このサイズ、本当に使いやすい。

twiggy模様がほっこりしてて、冬にぴったりのデザイン。


1年も使うとタオルも結構固くなってきたりしちゃうし、

年末に使えるもの、もうくたびれちゃったもの、を分けて、

新しいのを下ろして年始にそなえたいなぁ、って思っています。


{F442BED0-E5A0-4555-9173-A35214333D26:01}