:: @ Zara :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こうやって続けてご紹介していると。


相変わらずめっちゃお買いものしているかのようですが、

実際はここ3カ月くらいのお買いものなのです。


ここんとこ、ブログさぼり気味だったのでね…すんまそん。


***


たまに思い出したように覗くと欲しいものがてんこ盛りのZaraさん。

個人的にはTRFラインが好きだったりします。



子持ちO型の華麗なる散財日記-image

オサレブロガーさん多数購入のレースもの。

こちらは薄手のカーデ。

若干チクチクしますが許容範囲。


ただし、関西ではすでにこれ1枚で耐えられる温度は過ぎました…泣


つづいて、こちら(HPより画像拝借しました…)



子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記


子持ちO型の華麗なる散財日記

かわいい。

めっちゃかわいい。


ブロンドでも、こんなスタイルでもない私が着たらどうなの?という疑問はもちろん買う前も今もありますが、

1枚目みたいに上からニットきてしまえば!みたいな感じで購入してしまいました。

もう寒いからできないけど、タキシードジャケットにも合わせたい。


ちなみにこちら、下のスカート部が結構厚みがあり、腹巻みたいなので、

新幹線とかの移動時には楽で温かいという最高のお洋服であります。

子持ちO型の華麗なる散財日記-image

柄だけアップしたら、とてもお洋服とは思えないテキスタイル…

これぞ海外fast fashionのなせる技…?