:: A Border knit :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

雑誌で

『モテナイ』

と言われても、
やっぱり好きなボーダー笑う

ただ、なぜかボーダーニットって
詰まり丸首だったり、

ボートネックだったり。

ずっと探していたら偶然通りすがりに、オッと見つけることができましたハート


image 
阪急のセレクトショップだったので、
購入してから改めてどこのブランドさんかな、と確認したら、
な、なんと、あのYuri Parkさんとのコラボ??

image 
 image 
Navy+beigeの色違いもあって、

普段ならそちらを選びそうなのですが、
この夏っぽい色合いなのにニット、

と言うのに惹かれ、
意外に顔映りも良かったのでこちらに…ハート 

カシミヤで温かいし、すでにお気に入りでヘビロしています。