:: A new skirt @ Borders at Balcony :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

いろんなファッション関係者の方のブログを拝見していて
気になっていたブランド。

Borders at Balcony

こういったドメブラは凝ってるんだけど、
サバク量?的にお値段が異常に張る事があって…

PlumpynutsとかMuveilとか…
好きだったな。
ちょっと懐かしい。
(今も大人気ブランドさんですけどね♪)

そう思いつつも気になっていたら、
ウメハンでお取り扱いがあるとのこと。

偶然、行くチャンスがあったので試着させてもらうと、
もうラインがとてもきれい。

すごく立体的で脚がほっそり見えます。

試着して1分後には、買います・・・状態だったワタクシ萌えチーン

image 
タグも可愛い↓↓↓image 
てか、私、
昨年からスカートってデニスカしか買ってない気がする。

色・形全部全然ちがうんだけど…

ほんと、こうやって振り返ると、
私、本当に好きなのね・・・というものが分かりますね。

もーちょっとお仕事でも着れる服にお金かけなきゃなぁ・・・ココ