:: CHANEL :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

 
このロゴだけで気分があがります↓↓↓
image 

久々にカウンターでお買いもの。

こうやってみるとなんだか大きなお買いものに見えますが、
とても小さなお買いものです。

image 
  お色はこんな感じ。
あんまり冬らしくないポップな色目。
image 
 
 塗ると本当に可愛いです。
最近はこの2色で薬指だけグレーに。
image 
って言っても、
仕事柄手にはできないから、ペディキュアなんですけどね…

ペディキュアのシャネルハート
ちょっとした贅沢…ですねん~・・・。