:: T by Alexander Wang :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こんにちは。

関西はとってもとっても蒸し暑い土曜日となりました。


先週のSONRISAちゃんとのデートに続き(こちらはまた詳細アップさせてくださいね。)、

昨日は歌友(笑)と久々に、本当に久々にディナー。

とても楽しかった・・・


さて。


国内のプレは仕事が忙しすぎてほぼ全滅…でしたが、

海外通販サイトでいくつかポチ…


T by Alexander Wangのニット↓↓↓


photo:01

photo:02


着るとこんな感じです↓↓↓(画像お借りいたしました。)

photo:03

photo:04

やや透け感があってこの季節の黒でも重くなりません。
袖も良い感じに半端で、二の腕カモフラ効果あり笑う
風は通るしとにかく涼しい。

私はXSにしたのですが、ちょっとだぼっときるにはSが良いかも、
XSはジャストサイズでした。



黒だとSONRISAちゃんに貰った新作ブレス も映える~~ハート


photo:05


これ、軽いし華やかだし、本当に着けやすいです。

お値段もびっくりするほどプチプラなので、皆さまも良ければ是非♪


あ、あじわい発案のアンクレット も近日捕獲予定。

こちらも合わせてご覧くださいハウ~