:: @ Rakuten :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

少しご無沙汰してしまいました。

皆さまのブログには相変わらずお邪魔しておりましたよ^^


気がつくと。


楽天さん恒例のマラソンがスタートしましたねハート


以前は、今のうちに買わなきゃ~、みたいな感じであおられ感満々でしたが汗

さすがに少し賢くなってきまして、前々から必要なものを吟味するようになりました。


今回も、必要なものを少しずつ・・・



john masters organicsはいつものものを。


最近、ロクシタンの5ハーブスのサンプルを頂き、

結構気に入ったので変えてみようかな、と思ったのですが、

根元のふんわり感はでるものの、しっとりというか、まとまり感がjohn mastersの方が優秀で、

やっぱり浮気は止めました笑う





私は一番人気ノプリムローズより、こちらの方が合います…


あと、こちらはかなりお安くなっていたので↓↓↓


何本リピしているかわからないsisleyノエコロジカル コムパウンド。

最近、本当にお安くなりましたハート

そして!!!VOCEのスリミング?比較特集で、脚の形が変わって見えるほど、細くなっていたこちらもこの機会に笑う





クラランス リフトマンスールがそろそろなくなりそうで

(いつもケチケチ使って、途中で飽きて余らすので、今回は1本必ず使いきるぞ、の勢いで使っています。)

AVEDAと比較した結果、やっぱり私はオイルよりもクリームやジェルの方が好きだということがわかったので、

↑もオイルではなく、新たに発売されたジェルにしました。


マッサージャー一体型なのも、優秀だそうで・・・


楽しみ楽しみハート


うん、まだ無駄なもの/衝動買いはないなおんぷ。