:: Bracelets @L'Appartement :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先日、久々にお店で購入しました[みんな:01]

photo:01

プチプラブレス[みんな:02]

お店ではジャラジャラたくさんあって、3,4本重ね付けとかしてみたりして、幾つ買おう~?と悩んでいたら、
スタッフさんが、意外に少なめ、太いの1、細いの1、くらいが可愛いですよ、と…

やってみたら本当に一番しっくりきたので、この二本にしてみました。
photo:02

これくらいシンプルならL'Appartement以外にもある?と思ってその後いろいろみてますが、なかなかないものですね。
アンティーク調の色味と大きさが絶妙で気に入ってます[みんな:03]

夏にむけて、活躍して貰おう[みんな:04]

iPhoneからの投稿