::Need to shape my body :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

本日3報目?

いやぁ、久々にブログ三昧です。


それでも衣替えもキッチン周りの掃除も掃除機も夕飯の支度も終わりました・・・

はぁ、ぐったり。

明日から数日、働けるかしら…

お昼寝、したかったな。


さて、衣替えしてわかったこと:

夫の靴下はと~~ぶん買わない:なぜか靴下だけ大量にある。買うならパンツにしよう。

長男:短パンは意外にあるな。これからの季節は買い足しの必要特になし。

次男:お友達からのおふるオンパレードでまったくもって必要なものなし!(笑)

私:ニットを買うのはとにかく慎重に。クリーニング代だけで軽く万単位で飛ぶよ~~~涙



さて、今月は売上1位?らしいこちらを購入↓↓↓

MAQUIA (マキア) 2013年 06月号 [雑誌]/集英社
¥630
Amazon.co.jp

もちろん、ウェディングとか、内容どうでもよし…

(ちょっとやそっとの努力でサエコさんのようなうっとりボディになるわけでもないですし。)


カッサが欲しかったのです。

AYURAのカッサとか以前から興味があって調べてたけど、

軽く2000円はするので、この猫カッサで事足りたらよいなぁ、と…笑う


それとともに、もう肉っていうより、皮自体がたるんでいるような気がして、

どうにもこうにも(自分の足を眺めるが)ストレスなので(笑)、

こちらも合わせて購入↓↓↓

photo:01

ピンクの液色と甘い匂いはそんなに得意ではないですが、
使ったあとのスーっとする感じと、カッサの滑りの良さ、刺激の少なさに納得の1本です。


photo:02


楽天だと少しお得…でした♪↓↓↓