:: B'day :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先日、誕生日を迎えました。


想像以上に、いろいろ用意していてくれた子どもたち…


まずは、お手紙↓↓↓

photo:01

そして、長男セレクトポーチ!
Paris!
可愛いハート。
今週の出張はこれを見ながら行くことにします。
区が分かりやすくて良い~~!

photo:02

続いて、次男チョイスのなめこ油取り紙(笑)
すごい立体的でびっくり!
使うの、ちょっと恥ずかしい…笑う

photo:03

そして、子どもならではの色合い…のバラ↓↓↓汗

とってもカラフル。

とっても大きい(笑)

photo:07

photo:08


ケーキは夫が帰路途中で買ってきてくれた、アンリシャルパンティエの↓↓↓


photo:04

なんだかんだ言って、やっぱりお手紙が一番嬉しいハウ~


ありがとうテヘッ