:: Ready to go? :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

今月、約1年ぶりにEUに海外出張のワタクシ。


前回、60L程度のトランクで行ったら、お土産沢山購入したせいか、パンパンでして・・・

(某ブランドのボックスが大きかったのは言うまでもありません…笑う


今回は、前回よりも早い時期=寒い、ので、更に衣類がかさばりそう。


というわけでこちらを購入↓↓↓



Rimowa トパーズシリーズ の82L!

かなり大きいぞ!


個人的には、トランクは軽くてある程度丈夫ならなんでもいいかな、と言うタイプですが、

夫が結構こだわる派。



トランクなんてさ、ほとんど家に置いておく=家具みたいなもんでしょ。

なら絶対Rimowaがいい。やっぱりトパーズでしょ。


だそうで。


我が家にはすでに一番大きな104Lだっけ?があるのですが、

104L購入時に比べるとすっごく高くなっていて…

円高の時に買っておけば良かったのかな、

さすがに大台超えは…って思ってたら、今回のマラソンでお安くなってる!!


嬉しい~!


他にも、いろいろ…






こちらのショップ、結構充実していて好きなのです♪

タイムリーなマラソンに感謝!

スーツケース専門店グリプトン


さぁ、本格的に出張準備、始めるぞ!