:: @ L'Appartement ★one choi★ :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こちらも購入しておりましたハート



photo:01

photo:02

写真撮っても、なんじゃこりゃ、ですね…汗


実際、私も試着させていただくまで、なんじゃこりゃ、でした(笑)


が、着用してみると、

・二の腕が隠れる絶妙な長さ

・顔周りが白なのでぱっと明るく写る

・とにかく軽い!

・アシンメトリーなので、着るだけでなんとなくおしゃれハート


ということで、晴れて購入…


あぁ、可愛かった(←試着時の感想…)


ショップのモデルさんが着用されるとこんな感じです↓↓↓


子持ちO型の華麗なる散財日記


スタクルさんでもまだ残ってました…↓↓↓