imageが崩れた… | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

突然ですが、私、アルパカが好きです。
何故か惹かれるので、Goodsもいくつか持っています。

今日はお出かけも良かったし、ようやく夫もお休みだったので、近くの無料動物園へ…

すると、居たのですよ\(//∇//)\
アルパカが馬

photo:01




ガーン

あの、なんか違うくないですか?
こんな前髪伸び切っちゃったのよ、みたいな生き物でしたっけ?

しかも、看板に、
ツバをかける事がありますので、
近くに寄る時は注意して下さい。

とあるではないですか!

えー、そんなキャラやの~?

すっかりイメージ壊されましたむっ


動物園の後は、併設されている公園で、ひと遊び観覧車
photo:02

本当に気持ちの良い秋晴れでした晴れ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿