今月の | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

VOGUE、来ました音譜


photo:01

実はこのVOGUE、いわく付きにひひ


主人が某クレジットカードを解約するにあたり、ポイントが結構貯まっているから何かと交換しようと言っていて…


いろいろ見てみたのでうSが、カードの特性かほとんどドネーション関係。

何のワクチン、ドネートする??と話していたら、


”昆布、ボーギューって雑誌とも変えられるらしいで。半年購読やって。”

・・・と。


あの。


それは。


天下のヴォーグ、ではないのでしょうか?うさぎ



爆笑!



いや、いいけどね。

別に私たちの人生、どちらかというとVOGUEなんて縁がないしね。


爆笑ネタをありがとう好き好きっ


というわけで、早速~。

今月はこんなふろく付きおんぷ


photo:02

秋冬のバッグとシューズが、色ごとに集められている、という危険な一冊(笑)

photo:03

若いころは、高いものはまずブラックから…と思っていたのに、

最近はどうもブラックは素通り。

ブラウンなどの柔らかい色目の方が気になります。

↑イヴ・サンローランのこれ、かなり可愛いラブ


photo:04


ちょっとクラシックなものに惹かれる今期、これも結構お手頃で気になります↑

バーニーズかぁ、しばらくご無沙汰しています。

(行きたいね、SONRISAちゃん♪)


子持ちO型の華麗なる散財日記
でもって、最近CABASを購入した影響で、やっぱり気になるcelineさん。

今までもラゲージかわいいって思ってたけど、この秋冬、特に可愛いかも好


子持ちO型の華麗なる散財日記-未設定

と思っていたら、VOGUE本体の方にもちゃんと広告が出てました。

やっぱりこの子がアイコンなわけね…

食指が動きまくりですが、なかなかこういったかっちりバッグは持つ機会がないので
(サラリーマンなのにね…)
+いい加減、予算オーバーフローなので(笑)、当分の間は眺めて過ごしたいと思います。

ビバ!妄想!!きらーん (笑)



iPhoneからの投稿