やっと到着♪暑い季節に大活躍☆shinzoneの大人気タンクトップ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

私の周りのほとんどのおしゃれブロガーさんは
もっておられるのではないかしら?と思うほど、
おしゃれ好きには定番のshinzoneのタンクトップタンク

私もかなり以前に購入したものが、
愛用しすぎてだいぶヘロヘロになってきたので買い替えようとしたら、
タイミングが悪かったのか見事に品切れ・・・でがーん

季節の変わり目まで待っていたら、
気がつくと全色揃ったお店がちらほらラブ

わ~いじゅる・・


と、早速2色購入↓↓↓↓



そういえば、以前、はまじのお気に入りでも出ていたな。
アパルトモンのチェックシャツの下に愛用してるとか…うさぎ

胸の開き具合、縫製、厚み。
どれをとっても大満足の1品です。

そして、更に個人的に大好きなのは、
首のところにタグがないところ。

汗をかく季節には、そこがかゆくなったりするのですが、
その点もみごとにクリア

ご興味のあった方、是非お早目に…
タンクトップにこのお値段!って思いますが、
タンクトップなのに、14件もコメントがある商品、
そうないですから(笑)

ランキングに参加しております。
Inポイントがかなり残念な感じなので、応援くださるとうれしいです好
ありがとうございます。



にほんブログ村