お一人様で行った先は…☆ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先週の金曜日、お休みを頂戴して久々一人時間に行った先は…


んヶ月ぶりのでヘアサロン


GW真っ只中だったというのに、なんだかやっぱり忙しくて疲れ気味だったのですが、

去年の秋以降だった縮毛矯正もあててもらい、すっきりさっぱりチューリップ黄


この日もやっぱり太陽サンサンで(写真の時はちょっと曇ってしまったのですが)

本当に居心地の良いヘアサロンさんです好


これで湿度の高い夏も越せそうな気がします雨が・・・。


子持ちO型の華麗なる散財日記


いつもほぼおまかせですが、文句なしに仕上げてもらっているmy salonはこちら↓


KOU

西宮市甲陽園西山町2-3 エルベコート甲陽園105

0798-55-2497

営業時間 am10:00~ cut 18:00, perm 19:00

月曜と第3火曜 定休日

カット:5500円、カラー6500円~、パーマ6500円~(ともにカット別途)


お近くの方は、だまされたと思って是非!

いや、あんまり混み過ぎて予約取れなくなるのだけは避けたいのですが…横目



というか、ぶっちゃけ、夏どころか今でももう、湿度が凄いことになっていますねぇ、関西。

今週なんてもう梅雨か、ってくらい、雨ばっかりだし!


そして、不幸にもこのタイミングで、テキトーに安物を買った割には長い間頑張っていたクルクルアイロンちゃんが壊れました…


で、これまたKOUの久保田さんにどれがお勧めかたずねたところ、これだと↓



ズバリ、50%オフだったので、即購入しました。


このお店、超対応早い。

昨日注文して、もう今日届くそうです。


届いたらまた詳細アップさせてくださいねうさぎ


ご訪問ありがとうございます。

1クリック↓で応援いただけるととても励みになります。

明日も頑張るぞ~って…


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村