行きたい行きたい行きたい~☆petite robe noire展@阪急梅田店 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

みなさま、おはようございます。


昨日はmy birthdayだったにも関わらず、息子からお腹風邪を貰い、あまりに体調が悪かったので会社を午後休で帰ってきてしまいました…



そんな中(どんな中?)、今、阪急梅田店では、petite robe noireさんが期間限定ショップをされています~~~ラブラブ


子持ちO型の華麗なる散財日記-__.JPG

↑ご案内、だいぶ前にいただいていました。


行きたい行きたい行きたい~好き好きっ


先週、2日間くらい隙間時間があったのに、あまりの体調の悪さに梅田に出る事さえ苦痛で…

梅田にお買いもののためにさえ行く気がしないって、私にしては相当体調悪かったようです。

(今はだいぶましになりましたが。)


今回は、定番のコットンパール↓だけではなく…


子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

新ラインのブラックパールちゃんたちもお披露目されているそうですじゅる・・


子持ちO型の華麗なる散財日記

あぁ、生でみたいがーん


それではないのです。

アクセだけではなくて、今回はkikiのお洋服も販売されるらしく、もう気が気じゃありませんよ、正直。



子持ちO型の華麗なる散財日記

更に更に、先日私がblanc No.3をみて、清水買いという衝動買いをした(どんなんだ)おカバン もフルラインで展示されているとか…↓



子持ちO型の華麗なる散財日記


この期間限定ショップ、来週の12日までですが、すでにsoldoutのものもあるようで…


週末は絶対無理だし、来週も結構予定がタイト…


はぁ、せっかくの誕生日だだかぶりだったから、絶対何か買ってやるぅ、と思っていたのに、その思いも果たせなそうです…


お腹風邪のばかぁ~~~あんぐり


(上記画像はHPよりお借りいたしました。ありがとうございました。

イベント詳細は、是非こちら をご覧くださいねうさぎ




ご訪問いただきありがとうございます。


震災は天災だから人間の力ではとめられない。

それでも必死で前を向こうとしているこの時期に新たな地震だなんて…


本当に人間は無力だと思い知らされます。


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村