服を選ばないから使えるヌーディカラー☆chie mihara☆春の新作 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先日行くはずだった梅田阪神のOPAQUE。

目的はchie miharaのお靴だったのですが。


やっぱり出てましたか~。

HPで見つけちゃいました↓



子持ちO型の華麗なる散財日記


(画像お借りました)


2つめはこれ↓



子持ちO型の華麗なる散財日記


こういうヌーディカラー、本当に重宝します。

私も1つ持っているのですが、正直、黒とかより重宝するかも…です。

(chieさんのお靴に対する熱いブログはこの辺りを⇒  ☆★  ☆☆★


楽天さんでも続々出ていて、嫌になっちゃいますaya



chieさんのヌーディーからは本当にお勧めです。

サイズ在庫があるうちに、是非チェックしてくださいませ!


個人的には夏~って感じのこれも好き↓


こんな厚底、履けないけど、でもやっぱり形が綺麗だし安定感がありそうです。


あぁ~、靴もほすぃ…横目



いつもありがとうございます。

ぽちっと1クリック応援いただけるととっても嬉しいです。

ありがとうございます。




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村