見せます☆先日の戦利品☆Part2はDEUXIEME CLASSE | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こんにちは雪の結晶雪雪の結晶

また寒波が戻ってきたようで、今朝も寒かったですね。


さて、先日のお買いものブログ、第2段です。(第1弾はこちら


Drawerではあまりお買いものしなかったのね、と思われた方。

その理由は…その前に行ったDEUXIEME CLASSEで春物を買いすぎたせいでした横目


ちょうど春物の入荷が始まっていて…

カタログも置いてあったので、ぱらぱらしていたら、めちゃくちゃ好みのお洋服が…


子持ちO型の華麗なる散財日記


大きな画像で見たい方はHPにあるこちら へどうぞラブラブ!


まず惹かれたのがこのパンツ。

春コーデュロイなんですが、なんとも言えないピンク色。

難しそう、でもすっごく春っぽくて気になる~ということで、試着させてもらいました。


実際着てみると、白はもちろんですが淡いグレーやネイビーもいけそうだし、意外に私でも着こなせるかも?と思い、こちらは早速お買い上げ~。


子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

ややオレンジがかったような、肌色がかったような、優しいピンクです。


カタログによると(以下抜粋です。)

一点づつ製品にスプレーをして加工した、カラーコーデュロイのパンツ。色ムラやあたりがそれぞれ違っているので、お気に入りのヴィンテージを探すような気持ちを楽しめます。


だそうです音譜


こちらは他にホワイト・ネイビー・グリーンがあり、トルソーはグリーンを着ていて、イエローのスカーフと合わせていて凄く素敵でした。



でも、さすがにグリーンは難しすぎる、と思って諦めたのですが、HPにはこのように着こなされたスタッフさんた載っていました。


子持ちO型の華麗なる散財日記

さすがですね~。とってもおしゃれです。あの何とも言えない難しいグリーンをこんな風にさらっと着こなすの、本当に尊敬です。


次いで、お買い上げを決めたのがこの子↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

ベルトをね~、プロパーでね~、しかもドゥーズィで買うってどうよ、と思う気持ちのなくはなかったのですが、

私の場合、穴を開けずに使えるサイズに出会える事はめったにないので…


それに、今期はただベルトをするだけではなく、↓のように結って使うのが旬…ということで、柔らかいのが欲しいなぁ、と思っていたのでまさにドンピシャ。


子持ちO型の華麗なる散財日記

なので後悔してませんっaya


そしてそして。

最後まで悩んだのがジャケット。


画像だけでいうなら、こういうのが良かった↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

トレンチ、格好いいですよね。


今年はいつもより丈も短めでくるみたいだし、すごく気になっていました(詳しくはこちらのブログを

muller of yoshiokubo とか新しいブランド、revionnetとか、いろいろチェックしていたのですが、

結局、悩みに悩んだ末、これを買ってしまいました↓


***MAURO GRIFONI***
子持ちO型の華麗なる散財日記


洗いのかかったカーキが、カジュアルで。



子持ちO型の華麗なる散財日記


肩ベルトがアーミー感も出してくれます。


お袖も凝っていて、ざくっと折り返すだけでこんな感じになります。


子持ちO型の華麗なる散財日記

お値段がお値段だったので、どうしようかすご~~く悩みました。

プロパーの冬コート買えそうなお値段をスプリングに?って。


でもいいです。

買ったからには着倒します。

というわけで、悩んでいたMONK NEW YARDのマリンジャケットは諦め警官


まとめますと…能なしみたいでお恥ずかしいですが、こうなるわけです↓


子持ちO型の華麗なる散財日記
はい、カタログそのまま~にひひ


前からみると


子持ちO型の華麗なる散財日記

-(マイナス)私の顔とスタイルになります横目


いやぁ、そろそろ春物用予算も尽いてきました。

が、同時に春がめちゃくちゃ待ち遠しくなりました。

店員さんにきっとすぐに(温かくなる前に)無理をしてでも着ちゃいますよ~って言われましたが本当にその通りになりそうです。



いつもありがとうございます。

もう、お買い物もしばらくお預け…したいですが、

先日のピアスが私を呼んでいます~~。きゃぁ。

頑張れよ~(何を?!)ってことで応援いただけると喜びます。

ありがとうございます。


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村