今夜0時から!あのショセのお靴がまさかの20%オフ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

多くても、1日2回くらいしか更新しない私がまさかの3回目。

その理由は…これは皆様に伝えねば!と思ったからなんです。

先日購入してから毎日のように眺めているお靴↓(ブログはこちら★★

子持ちO型の華麗なる散財日記
子持ちO型の華麗なる散財日記


本当にラインが切れすぎて、そして、吸いつくような履き心地にもうメロメロです。


これはplus by chausserと、通常のchausserより1ランク上のラインなんですが、

chausser、plus by chausser、そしてカジュアルラインのMUKAVAと、本当にセールにならないんです。


大抵【除外品】の一言があります。


なのに!なのに!!

今夜0時から、ground onlinestore さんでまさかの20%オフ泣


ちらっと覗いたら、まだまだサイズがあるじゃないですか!

なじぇ?どうしてセールなんてしてくれるの??


子持ちO型の華麗なる散財日記

お色はブラウンとブラックの2色ですラブラブ


コロンとした丸いフォルムがかわいくて、オフはもちろん、お仕事にもガンガン使えそうなデザイン。

そして!履くとびっくりするような心地よさ。


今なら2ショップ以上購入で楽天5倍ポイントだし(←終わりました…カゼもう今買わずにいつ買うって感じですね。

お友達でブラックのお仕事用パンプスを探しているらしいお友達のブロガーさんに教えてあげなくては…走る人




ランキングに参加しております。

頑張れ~って応援してもらえると、ぽっと嬉しくなります。

ありがとうございます。



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村