あり得ない…!! | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

さきほど、ぴんぽ~ん、宅急便で~~す、と。


あれ、昨日はポチっしてないし、届くものはないはずなんだけど~?と出てみると。



勉強セットぼー


先日合格したばかりの某資格認定試験。


次いで来年6月に本試験があるのは重々承知でした。

(噂では認定試験の方が本試験より難しいらしいし…)

だけどさぁ、もう届くってあんまりじゃない?

合否発表あったばっかりだよ??


うわ~ん、もう次の勉強しろってか??

私は育休ラスト2か月なの。

それもきっと年末年始であっという間に通り過ぎるのパンチ!


テキスト、軽くA4よりでかかった。

たぶん、B4?

電車で勉強しにく~~~メラメラ

しかも、数百ページあるよね?ね?


くそぅ、萎えるぞ。


このストレスでまたお洋服を買ってしまいそうな予感…シラー


ぐすんぐすんガクリ


いつも本当にありがとうございます。

次は目指せ、瞬間的トップ5入り!(無謀?)

ということで、応援していただけるとすごくすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村