奇跡?(笑) 無事合格しました☆ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こんばんは星

数少ない ファッションネタ以外のブログでございます(笑)


私ごとですが、約1ヶ月前に受験した某資格試験(正確には”資格試験受験資格認定試験”…なんのこっちゃ(笑))に無事合格しました。


今日の朝10時から関連HPで発表がありました。

PDFを開ける時はドキドキ…

最初は2ページあるとわからず、1ページめに自分の受験番号がなかったので、心臓止まるかと思いました(笑)


が、2ページめのトップに受験番号がアップ(そんなところで妙にきりのいい私。)

試験のための通信教育が始まったのが次男妊娠8か月の今年1月。

試験が次男が8カ月の先月。


戦いが長かっただけに、達成感たっぷり祝日


というわけで、明日はご褒美に…散財したものを公表しまっす。

もう買ったの??

褒美じゃなくてもいつも買ってるんじゃん?という突っ込みはナシということで…得意げ


☆祝☆トップ10入り!!最高9位まで上がりました(一瞬ですが…汗)

今日もポチっくださると喜びます。ありがとうございます!!


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村