そろそろアウター…コーデ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

(ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

 人気ブログランキングへ ありがとうございます。)


こんにちはくもり

外もだいぶ寒くなってきて、今日は平均気温以下雪だとか…


そろそろ、本気アウターの出番ですね。


ということで、今日は先日購入したTHEATRE PRODUCTSのコットンストレッチパンツ(しつこいくらいの日記はこちら★) と似あうアウターを探してみました。


ニットとしては、やはりこのillian loeb(イリアンローブ)の変形ニットが一番しっくりくる感じラブラブ


子持ちO型の華麗なる散財日記

でも、このニットを着るとタイトシルエットのアウターはアウトなので、

今期着こむ事を予想して敢えて1サイズ大きい150にしたbeautiful peopleのモッズ音譜を合わせてみると↓。


子持ちO型の華麗なる散財日記

カジュアルダウンしていい感じ^-^*


ついで、ニットをシンプルなものに変えてみました↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

トップをシンプルにすると、全体としてだいぶすっきり見えますねにひひ

こちらはユニクロのメリノカシミア・プレミアム

今期らしいキャメルがあったので、限定価格のうちに購入しておきました。


ニットに合わせて、次はアウターもタイトなものを↓


子持ちO型の華麗なる散財日記


こちらは言わずと知れたbeautiful peopleのキッズライダーズです。

茶っぽいく見えますが、一応グレーです。


うん、やっぱり見かけ以上に使えます、このパンツ。


nuan さんにはすでにグリーンしか在庫がないみたいですが、

グリーンはグリーンで大人ブラックに合わせたら可愛いんじゃないか、とまたまた妄想。


あ、もちろん購入は控えておきます(笑)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ポチっとしていただけるととても嬉しいです↓

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ