ユニクロ +J | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こんばんは^-^*


朝晩はだいぶ冷えてきましたが、昼間はやっぱり暑い関西です…


さて、そんな中、先週15日にユニクロ +Jの秋冬ものがスタートしました。

そう、噂のジル・サンダー氏とのコラボです。


広告、すごかったですよね。

私は偶然美容院で手に取ったVOGUEとELLEで見かけ、形が非常に好みだったので、これどこの?と確認したら何とユニクロ!


おうちに返って思わずネットチェックしちゃいました!


売りだし当日だっけ?には新聞にも1面広告が入ったせいか、そこで使われたウールジャケット(右)はネットショップでも即完売でしたが、私の狙いはピーコート(左)。



子持ちO型の華麗なる散財日記


発売日朝1に行ったお陰で、無事購入できました。

これ、結構固めのフェルト素材のため、襟のたちがすごくいいです。お値段の割にはシルエットきれいすぎだし…


で、ついでに?着心地良かったダウンも衝動買い…カゼ

だって本当に軽くて暖かかったんだもん。お色はベージュ。結構暗めのシックな色合い。


超O型的 お買いもの♪

でもって、以前に1本かってすごく優秀だった、コーデュロイ(ノーウェル)のスキニーと新しくでたスーパーライトウールのニットパーカーもお買い上げ~~~。こちらはネイビー。


超O型的 お買いもの♪


産前はグレーばっかり買っていたのですが、今期はどうしてもネイビー+キャメル・ベージュ系が気になります。


ブーツも明るい茶だし、(髪は真っ黒だけど)この秋冬は柔らかい雰囲気で行きたいと思います。


そうそう、今日またユニクロに行ったら、残っていたのは黒系ばっかり。

今年は黒流行りじゃなかったのかな??宣伝でネイビーやベージュが多かったから??


ご興味のある方は+Jラインのお取り扱いがある、全国30店舗へお急ぎくださいね♪


無謀ながら、ランキングに登録してみました。

ポチっとしていただけると、すごく嬉しいです。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ