たまには | 仲村安沙子オフィシャルブログ「Asablo」Powered by Ameba

たまには

先日お母さんと久しぶりに梅田に行ってきましたずっと一緒


目的は、百貨店のチョコレート売り場ハート

そう、もうすぐバレンタインデーですよねケアベアはーと。


見るだけで楽しいビックリマーク

今は、スゴイチョコが沢山あるんですハート

今年は外まで食べられるものが多かったかなケアベア


今年流行の逆チョコビックリマーク

みなさんご予定はありますか!?ケアベア



その日購入したのは「ef-de」のアンサンブルきらきら

最近ここにお世話になっていますハート


仲村安沙子オフィシャルブログ-DVC00146.jpg


あとは、「CHANEL」のアイシャドウkirakria*
仲村安沙子オフィシャルブログ-DVC00145.jpg
新作で色が綺麗だったので、即決ハート


いつものJILLがもぅ無くなりそうなので

次からこの子にもお世話になりますきらきら


最近、テストやら、色々とあり・・・

なかなか落ち着かない汗そわそわって感じで・・・

辛いです汗

乗り越えるしかないな・・・自分ビックリマークビックリマーク


お買い物が大好きなので・・・

また落ち着いたらゆっくり行きたいですケアベア



ブログの更新も次は土曜日くらいかもぉ・・・

また皆さん見てねハート