私といえば | 仲村安沙子オフィシャルブログ「Asablo」Powered by Ameba

私といえば

ディズニーでしょぉぉミッキーTDR25th鍵ミニーちゃん


夜行バスで頑張ってきましたキャッスル


7日はクリスマスの初日ミニー

だから、少々混み合ってましたためいき


個人的にクリスマスは好きなので、、、

めっちゃテンションが上がりましたラブ


ディズニーの曲とクリスマスソングが混じり合ってる感じがイイですツリー



BLOG6000.jpg
上やじるしコレはクリスマスのショーWハート

鑑賞券が当たって席で見ることができましたにゃラッキーきらきら!!

本当感動したよ・・感動最高でしたおんぷ



BLOG6000.jpg
上やじるしコレはジャック・スパロウキラキラ

カリブの海賊あら出てきたらいてたおんぷ

ランドで初めて見たので激写ビックリ


今回もMYデジカメ君頑張ってたハート


今日は別のお友達が行っているはず!!

いいな 笑



大学の友達は来年度からはそれぞれ先生だから・・

なかなか時間が取りにくいけど、

また行きたいナァ好

友達大好きWハート


そんな私達はハードスケジュールなので・・・笑

その日の晩にまたバスに乗って昨日の朝に

大阪に着きました汗


そしてそれぞれ保育園や、幼稚園へためいき

行く人もいれば、用事があるといった感じで

超特急のお風呂や用意大忙しえ゛!


私も4,5月に行った実習園で、ボランティアWハート

久しぶりに会った子ども達はお兄さん、お姉さんになった気がしましたにゃ


あの日階段でこっそり泣いてくれた男の子は

恥ずかしいのか・・・

アサコ『○○く~ん!!久しぶりだね。先生の事覚えてる???』

男の子『だれ??』

アサコ『えぇ~!?忘れちゃったの??』

男の子『あぁぁ!!前の??』


・・・・・笑いそうでしたえ゛!

でも男の子はめっちゃ笑顔で、少しの間クネクネらぶ②

もぉめちゃめちゃ可愛いんだからぁぁ心


他にも現状を一所懸命お話してくれる子どもや、保護者の方からも

温かいお言葉をかけて頂いたり、嬉しかったですハート


子どもっていいな通園バッグ

また次に会う機会があれば、また一段と大きく成長しているんでしょうねアゲアゲ



なんだか長いブログ・・・笑

読んでくれてありがとニコ