琵琶湖~~レポ | 仲村安沙子オフィシャルブログ「Asablo」Powered by Ameba

琵琶湖~~レポ


17日に行った琵琶湖海


雨も降らず、快晴でもなく・・・イイ感じだったよカモメ

去年はかなり焼けたので・・・ぼー汗


初めはボートでお父さんに引っ張ってもらい、

バナナボートを楽しみましたきゃー晴れ

落ちると鼻に水が入ったり、水着が脱げそうに・・・笑

でも、落ちるのが楽しい~~きゃー


で、ちゃっかり写メにはウェイクボードを手に持って

撮ってるけど、お父さんが何回か楽しんだ後、ネジがはずれた上に多分沈んで・・・汗

できませんでした。。。確認不足泣




波がかなりあり、ボートに乗っているだけでも、怖かったです↓↓

お父さんすっごいスピード出すんだえー




これが、中村家のヨットきらきら

お父さんと二人で乗ったけど、これまた風が強すぎてかなりドキドキもん汗

何回か転倒しそうになるし、おかげで昨日は筋肉痛でした・・・ためいき


年に1回だけど、家族でいけて本当楽しい日でしたニコハート


弟初公開キラキラ高2です!

私より顔が小さくて・・・男の子なので、背も高く羨ましいですぼーぜん

昔はケンカばかりでしたが、今は仲良しで~すケアベア パープル