あなたには、

好きなことがありますか?

 

今のお仕事は好きですか?

 

毎日楽しく生きられていますか?

 

 

 

 

かつての私は、

 

「特にやりたいこともないし、

 とりあえずOLでいっか〜!」

 

と就職先を決め、

 

 

毎日同じようなルーチンを

ただただ過ごしていました。

 

 

 

そして

 

親や周りの目を気にして、

 

自分の気持ちよりも

相手の求める正解を選んだり

 

 

「ちゃんとしてるね」

「真面目だね」

「○○さんなら任せても大丈夫」

「仕事できるね」

 

といった評価を受けることが多く、

 

 

周りに評価されていることで

自分の価値を感じていたり

 

(評価されなくなったら私は価値がないと思い込んでいました。)

 

 

 

協調性があり、

人当たりも良く、

 

いわゆる“いい人”

 

 

そんな長女気質の女の子でした。

 

 

 

「周りに評価はされているけれど、

 なんだか満たされない…」

 

 

「私にできること、

 もっと他にあるんじゃないかな?」

 

 

「でも、何がしたいかと聞かれると

 いまいちわからない…」

 

 

そんな風に

ずっとモンモンしていました…

 

 

 

 

 

しかし

 

あれから数年、

 

 

私は好きなことを仕事にしています♡

 

 

 

ワークライフスタイリストとして、

女性が自分らしく人生を楽しむための
働き方・生き方を提案したり。

 

 

 

インナービューティープランナーとして、

クッキングサロンで講師をしたり。

(2018年4月で卒業♡)

 

 

image

憧れの宮本 佳実さんの

webアシスタントをさせていただいたり。

(2019年10月でweb関連のお仕事は卒業♡)

 

 

大好きなスターバックスコーヒー

アルバイト(時間帯責任者)をしたり。

(2019年3月で卒業♡)

 

 

 

 

 

起業コンサルタントとして、

好きを仕事にしたい女性の

起業初期サポートをしたり。

 

 

 

 

叶っていない理想も

まだまだたくさんあるけれど、

 

 

数年前の私が今の私を見たら

ビックリするだろうな〜^^

 

 

 

 

 

なのでもしも今、

 

自分の働き方や生き方について

 

 

モンモンと悩んでいたり、

辛い思いをしているあなたでも、

 

 

いつからでも変わることはできます♡

 

 

 

「今の自分から変わりたいけれど、

 何をどうしたらいいのかわからない…」

 

 

「私の好きなこと、得意なことって何?」

 

 

「自分のことが全然わからない…

 どうしたらいいのか誰か教えて…!」

 

 

そんな風に

 

漠然とした悩みをお持ちの方

 

はもちろん、

 

 

 

 

「好きなことを仕事にしたい!」

 

 

「○○が好き(△△が得意)なんだけど、

 どんな働き方ができそうかな?」

 

 

「○○を仕事にしたい♡

 そのために何をしたらいいのかな?」

 

 

 

といった、

 

 

最初の一歩を

踏み出すきっかけが欲しい

 

 

先へ進むための

具体的な方法を知りたい

 

という方も、

 

 

あなたの現状やお悩みを

じっくりとお聞きしながら

 

セッションさせていただきます^^

 

 

 

花 こんな方にオススメです

 

チェック自分の本音がわかるようになりたい方

チェックただなんとなく過ごしている日々から抜け出したい方

チェック何かしたいけど、何から始めていいのかわからない方

チェック他人軸から自分軸へ自分を変えたい方

チェック自分の「好き」を見つけて仕事にしたい方

チェック自分にぴったりのワークライフスタイルを見つけたい方

チェック「好き」をどうやって仕事にしたらよいのかわからない方

チェック自分の考え方の枠を広げたい方

チェック発信の仕方を身に付けたい方

チェックブランディングを構築したい方

チェック宮本 佳実さんが好きな方

チェック永井 朝子が実際に行動した内容や変化の過程を聞きたい方

 

 

 

 

 

セッションは基本的に、

 

全国どこからでも簡単にご参加いただける

 

オンライン(Zoom使用)

 

にて行います。

 

 

 

移動時間や交通費もかけずに、

 

お好きな場所で落ち着いて

受けていただくことができます♡

 

 

 

 

理想の自分、

理想の未来に向けて、

 

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

マンツーマンでじっくりお話しをうかがい、

 

 

あなたの夢や理想を

全力で応援させていただきます♡

 

 

 

“好き”を見つけて私らしく働く♡

『ワークライフスタイリングセッション』

 

 

リボン時間

90分程度

 

 

リボン場所

オンライン(Zoom使用)

Zoomとは、パソコンまたはスマホから簡単に接続できるテレビ電話アプリです。

 

 

リボンお申し込み

終了しました。

 

 

リボン注意事項

・女性のみを対象としております。
・お申込み者様以外の方のご同伴はご遠慮ください。

 ただし、小学生以下のお子様のご同伴は可能です。

 

リボンキャンセルポリシー

・基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。
 ご返金は出来かねますのでご了承ください。

・ご都合が悪くなった場合、

 前日19時までのお申し出に限り変更を1回まで承ります。