こんにちは♡

 

インナービューティープランナーの 永井 朝子 です(*^^*)

はじめましての方はこちらをどうぞ♡

 

♡ ♡ ♡

 

 

昨日はインナービューティーダイエットクッキングサロンの

講師研修会に参加してきました。

 

 

このブログをご覧いただいている方の中に、

インナービューティープランナー17期(愛知校2期)を

受講される方はみえるでしょうか?

 

 

いよいよ明後日から始まる約9ヶ月間の通学に、

ドキドキとわくわくでいっぱいだと思います(*^^*)

 

 

 

 

昨日のちょうど1年前、

2016年1月8日が私たち11期(愛知校1期)スタートの日でした。

 

 

「あれからもう1年経つんだね!」

「1年でみんなすごく変わったね♡」

 

研修中、同期の仲間とそんな風に話していました。

 

 

みんなそれぞれの個性があり、夢があり、

プランナーの資格をどう活かしていくのかも様々です。

 

 

 

サロンのメイン講師を目指す人

 

サロンのサポート講師のエキスパートを目指す人

 

サロン講師業以外で協会に関わっていく人

 

協会ではない場所で知識や経験を活かしていく人

 

(2つ以上該当する人も♡)

 

 

 

そして、今までもそうだったし、これから先も、

夢や思いは変わることもあります。

 

 

 

歩いた分だけ見える世界は変わっていきます。

 

 

なので、今はまだ自分がわからなかったり、不安でも大丈夫。

 

 

 

 

image

 

私たちも講師側としてはスタートをきったばかり。

 

わくわくドキドキでいっぱいです。

 

 

 

マイペースでいい♡

 

一歩ずつ歩いていきましょう♡

 

 

いつでも仲間がいるから大丈夫(*^^*)

 

 

 

 

明後日の基礎Lesson1は、

私もサポートで入らせていただく予定です(*^^*)

 

毎回は参加できないのが残念ですが、

同じ東海地区の仲間として仲良くさせていただけると嬉しいです♡

 

 

一緒にインナービューティーダイエットを楽しんでいきましょう♡