image

 

こんにちは♡

インナービューティープランナーの永井 朝子と申します(*^^*)

 

 

生まれも育ちも岐阜県。


愛知県の総合病院でドクターアシスタントのお仕事をしていますが、
3年程前から好きなことをして生きていきたいと思うようになり、
自己啓発や起業についての学びを深めてきました。

 

 

 

 

また、約4年前に出会ったインナービューティダイエットについても、
「とにかく変わりたい!」という思いから

より学びを深め、実践力をつけ、伝えられる側にもなりたいと、
2016年1月からインナービューティープランナーになるため

愛知校1期生として9ヶ月間学び続けてきました。

 

image

 

少しずつではありますが、肌が綺麗になり、体重も減り、
なにより心が安定していることが多くなりました♡
 

 


私は幼い頃から自分の本音を家族にも言えず、
いつも他人軸で、自分の気持ちがわからなくなっていました。
自分を責め続けたり、辛い思いもたくさんしてきました。

 


しかし、この数年間で
食事はもちろん人生において全ては自分で選択できること
なりたい自分を叶えることができること
自分の人生は自分で創れること
を私自身が経験し少しずつ腑に落とすことができたため、
かつての私と同じように悩む同世代の女性たちに
この世界観をお伝えしていきたいと思っています。


また、昔からスイーツを作る・見る・食べることが大好きで、
情熱があることに最近改めて気付くことができました。
 

 

 


そのため、今後はインナービューティープランナーとして

東海地区を中心に、
『ビューティースイーツ×マインド』
に関する活動を行なって行きたいと思っています♡
 

 

 


精神的に自立し、自分を幸せにする選択を自分でできる女性が
世の中にどんどん増えていくことで、
社会貢献や世界平和に繋がるのではとわくわくしています♡

 

 

 

 

私もまだまだ成長過程。

落ち込んだり、つい自分にダメ出ししてしまうことも多いです。

 

それでも1度きりの自分の人生、

自分らしく悔いのないよう生き抜きたい!

 

自分に嘘をついたり、自分をいじめるような人生はもう嫌だし、

そんな時間やお金の使い方をして苦しむことはもうやめたい!

 

 

 

image

 

 

幸せのかたちはひとそれぞれ。

自分の人生をもっと自分らしく生きてみませんか?

 

 

一緒に成長していきましょう♡


よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

2016年11月