今日から11月。

 

最近、朝晩が一気に寒くなりましたね(>_<)

 

今朝はやりたいことがありつつも、

 

毛布からなかなか出られませんでした(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、昨日はハロウィンでしたね♡

 

 

私は仕事から帰宅後に、

 

インナービューティープランナー11期生の卒業制作パーティー

 

提供させていただくスイーツの最終試作を行いました。

 

 

 

image

 

これとか。

 

 

 

image

 

これとか。

 

 

偶然にもハロウィンカラー♡

 

 

 

そして、こんな鮮やかな色なのに、

 

100%植物性で添加物不使用なのです♡

 

 

野菜が持つ色や甘みを生かしたスイーツ、

 

美味しく可愛く出来上がりました!

 

 

お披露目させていただく日を楽しみにしていてくださいね(*^^*)