こんにちは♡

 

早いもので、今日で9月も終わりですね。

 

 

私も今月は本当にいろんなことがあって、

 

今までで1番濃い1ヶ月だったような気がします♡

 

 

 

 

 

さて、今夜はついにインナービューティプランナー認定試験!

 

 

image

 

9ヶ月間ほぼ毎週通ってきた教室も、今日で一旦終了になります。

 

 

そう考えるといろんな思いが込み上げてきて、

 

この1週間は自分を振り返ることが多かった気がします。

 

 

 

試験勉強は…

 

正直ほとんどできていません!(爆)

 

 

 

なぜかここ1週間くらい腰痛がひどくて、

 

帰宅したらバタンキュ〜な日もありました(>_<)

 

 

勉強しようとしたけど睡魔に襲われ、

 

早寝早起きしてやろうとしたら逆に寝坊した日もありました(^^;)

 

 

 

そんな自分に「私って本当にダメだなぁ…」と落ち込んだりもしたけれど、

 

なぜか今はわくわくする気持ちが高まっています(*^^*)

 

 

ほーんと不思議♡

 

 

 

image

とりあえず1回は、切り干し大根の復習をギリギリにしてみた(笑)

 

 

 

サロン近くのカフェにて、ちょっとお勉強していきます♡