めっちゃ楽しかった誕生日🎂
今日は46才の誕生日でした

誕生日はこれまで家族や彼と過ごすことがほとんどでしかもパーティー感のある誕生日は経験したことがない私🤭

友達ともほぼ1対1か少人数のつきあいが多くて
プレゼントをお互い渡すかご飯食べにいったときに
今日は出すよ的なお祝いしかしたことがなかった

それはいい悪いはなくて
その方がお互い気を使わなくていいと今まで思っていた
してもらったら返さなきゃとか
時間やお金をとらせて申し訳ないなとかね

46年の人生の中でこんなにお祭り感でお祝いしてもらったのは初めて😆
色んな方にメッセージをももらいました💚

とっても楽しくハッピーな時間🎂

ただただ相手の気持ちを受け取って素直に喜べた2日間

情に深く果てしなく深い愛
友人を通して感じたそれは私の中にもあるのだと(月星座蠍座)感じた誕生日

たくさんの方が色んな形でわたしと繋がってくれていることに感謝の気持ちを込めて💫


友人にもらったフクロウの置物

フクロウは福老 幸せに年をとるという意味もあるそう