圧倒的な無いものねだり

20代の頃ナイスバディーな色気のある女性が好きでした
自分には全くない要素への憧れ
表題の圧倒的な無いものねだりですね




武田久美子さんの本を読んだり📕
大学生の頃は大人化10年計画とか言ったりもしたなぁ。。
現実は、10年経っても色っぽさは手に入れていませんでした😅お色気はいずこ?

無いものへの憧れから
あるものを見つめる
そして成熟させる

それは見た目だけでなくあらゆる私の中の要素を私として表現すること

すでに私の魅力にとりこな皆様も🤭
まだまだ魅力に気づいていない皆様も
これからの私をどうぞお楽しみに😘
(言うのはタダやでな)

明日は牡牛座新月
思いを表明してみてはいかがでしょうか?

Face myself💚





💻メタトロン&生命科学療法(施術)体験会

5/28火曜日

体験会へのお申し込みお待ちしていますニコニコ

お申し込みはasakoja0922@gmail.com