共鳴とは今の状態を表しているにすぎない

私は最近パープルが気になっている
実際手に取るものも紫🟣だったりする
(昔は嫌いじゃないけど、少し近寄り難かった)

チャクラにはそれぞれ対応する色があり、
対応する感情や臓器があると言われている

紫は第7チャクラ
直感、インスピレーションといわれる
情報を受け取りそれを体に伝える




私、直感さえさえ!
と言えるかもしれないけれど

他のチャクラ(臓器、感情)とのバランスによってはエネルギー不足でピリついているのかもしれない

いい悪いではなく
共鳴しているから必要なわけでもなく
今の自分の状態を知るヒントとなる

私は第1チャクラカラーも意識してみようと思う
(第1チャクラだけでなく全体のバランスも大切)