突然思い出した中学3年生の時の出来事

これ、定期的に思い出す


体育の授業をある理由で参加せずに

すみっこで座って過ごした日があった


その時の体育の先生は何も言わなかった

その時の担任の先生も何も言わなかった


が、しばらくして三者面談の時に

担任の先生は母にその時のことを報告した

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


その当時真面目な優等生に分類されたはずの私

担任の先生は柔道の顧問をするくらい屈強な体を持つ男の先生


なぜ直接指導されることなく

理由を聞かれることなく

三者面談まで温められたのか

今でも謎🤔



理由が正当だったかは分かりませんが

ちゃんと理由があるし!と思っていた当時の私は怒り狂う母に

『何も知らないのにガタガタ言わないで💢』

と言っただけで何も説明しなかった



理解されることを

伝えることを

あきらめるなよ

と今のわたしから伝えたい


圧倒的な言語力の不足


そしてこれは今のわたしへのメッセージなのかもしれない


Follow your curision💛







🐝安心安全なはちみつはこちらから

honey24honey



💻メタトロン&生命科学療法(施術)体験会

4/23火曜日

体験会へのお申し込みお待ちしていますニコニコ

お申し込みはasakoja0922@gmail.com