お金は信用

昨日の西野亮廣さんの講演会での言葉


今日、初めてのはちみつお茶会を無事に開催することができました。

素敵な場所で(ブルーエ)

素敵な皆さんと
わたしのはちみつどやりたいお茶会
どやらせてもらいました。

難しい話はなしで、糖の大切さを知ってもらうことを一番に考えたお茶会
伝わったかな


わたしの信用はまだまだ小さい
でも今のわたしの話を聞きに来てくれた今日の参加者さんのことは忘れません。

場所を提供してくれたブルーエさん
参加してくれた3名のみなさんありがとうございました。

次の開催をおたのしみに!




現在募集中
ホロスコープリーディング

出生のホロスコープをリーディングします。

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星までの惑星を全体的に読んでいきます。

人生の目標は?

どんなときにほっとする?

どんなことに苦手意識をもっている?

詳しい鑑定ではありません

その時の直感で感じたこともお伝えします


募集人数22人(残17人)

1900円(ゆうちょへのお振り込みです。振込み手数料はご負担ください)


自分を知る杖のひとつに
ホロスコープにたくさんふれたい。



白はちみつと黒はちみつ販売中

はちみつや健康情報発信中
過去記事もタイムラインでみることができます
今日は「西野亮廣さん講演会」