ゼノン効果
ある一定の観測を続けるとそれが維持される

なんのこっちゃ

こうだと思いつづけるとそれが維持される

わたしはだめだ
と思い続ければだめなわたしになる

わたしはできる
と思い続ければできるわたしになる
(もちろん行動しないとだめだと思うけど)

自分がこうだ。と強く思いそれを貫く(行動する)それが現実をつくる

今が未来をつくり、未来が今をつくる



ホロスコープリーディング募集中

出生のホロスコープをリーディングします。

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星までの惑星を全体的に読んでいきます。

人生の目標は?

どんなときにほっとする?

どんなことに苦手意識をもっている?

詳しい鑑定ではありません

その時の直感で感じたこともお伝えします


募集人数22人(残17人)

1900円(ゆうちょへのお振り込みです。振込み手数料はご負担ください)


自分を知る杖のひとつに
ホロスコープにたくさんふれたい。





10/2はちみつお茶会開催決定
 参加者募集中!!
残席1名となりました
いろいろなはちみつ試食できます。
色、香り、テクスチャー、
暑い国のはちみつ、寒い国のはちみつ
農薬や抗生物質なしの無添加生はちみつ
生きるためのエネルギーに糖は必須!!


白はちみつと黒はちみつ販売中

はちみつや健康情報発信中
過去記事もタイムラインでみることができます
今日は「やりたいことなんてないという人はその2」