あっという間におわってしまった~

岡山で〝健康に生きる〟をテーマに情報発信する現役歯科医師&メタトロンセラピストの山本麻子です。

自分を知り生活に生かす
人生を楽しむ

一月に体験メイクレッスンを受けて
そこから一ヶ月に一回のレッスン
初回も変化にびっくりしましたが、
最後にとってもらった写真と比べると。。。
最初のアフターもどんよりしとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



左が初回 右が最後のレッスン
笑った感じも違うし、何より目に力がなかったなぁ。と


一回のレッスンでは到達できなかったと思います。
メイクをするだけでなく、自分の気持ちを聞いてもらうこと

心から笑うこと

自分がどんな気持ちなのかを知ること

やりたいことをやること


この本にもかいてあったこと。
女性が笑顔になれば男性も幸せになる。

奈央さんも笑顔大事!と

変化を恐れず人生を楽しみますウインク

蜂蜜のこと、健康のことをシェアしていこうと思います。登録よろしくお願いします