阿久比町農業まつり | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

皆さん!

「阿久比町農業まつり」にお越し頂きまして、ありがとうございました

天候にも恵まれ、のどかに!ゆるやかに!れんげバレー・田植え体験・農業クイズ・米俵運びレースetc....が行われました

クイズ出題したり、スターターやったり楽しかった(笑)


ステージでは、アグピーと一緒に歌ったり、踊ったりとっても楽しかったです
見に来てくださったみなさんも、ヒーローダンスやホタル愛唱歌を一緒にやって下さって嬉しかったな
なかなか難しいダンスだったり、はじめての歌だったりすると思いますが、一緒にステージを盛り上げて下さってありがとうございます




このイベントは私にとって、最後の阿久比町でのイベント&アグガール姿でもありました

いつもと変わらず
のどかで
人が温かくて
自然が豊かな阿久比町

変わらない風景や、温かさに安心感を覚えつつも、少しずつですが変わっていってる事もあったりします

そんな変化をみるのも好きだったりするし、ホタルが住めるような環境作り・安心安全なれんげ農法・きれいな菊・花かつみ・於大の方が嫁いで住んだ町など、挙げたらきりがないほど、素敵で好きなところがいーっぱいあります

そんな阿久比町と関わることが出来た、この3年間はかけがえのないものです

アグガールでツアーしたり、イベントのお手伝いしたり、PR動画を撮ったり...
本当に沢山の素敵な経験をさせて頂きました

この場所で出会った方々と、過ごせた時間は私の宝物です

今日が最後の地域イベントということで、沢山の方が予定を空けて会いにきてくれました。
お仕事や、予定をキャンセルして来てくださった方も....

会いにきてくださって、本当に本当にありがとうございます

すっっっっごく!!
嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

実は、まだ最後だという実感がなくて、本当に終わってしまったのか...?
と不思議な気持ちですが、
卒業しても変わらずに、阿久比町が大好きです


個人的に阿久比町のイベントにはいくので、見かけた際はお声をかけてくださいね


みなさん!!
本当にありがとうございました!




阿久比町が♡


皆さんが♡


大好きだーーーーーー!!!!







沢山のプレゼントもありがとうございます♡
大切に、大切にします



CANDYからの投稿