ティータイム | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

さむむむむ。

台湾が夏みたいだったので、日本の寒さが身にしみてます.....

↑台湾用に薄着しか持ってこなかった奴

さて!昨日は「ゆりっぺ」こと、小坂井祐莉絵ちゃんとお茶したんです

いろいろあって、なかなか遊びに行けないまま、ひと足先に帰国した私....

そんな私の代わりに、ゆりっぺ達が買い物してきてくれたんですが....

まさかの買ったものを忘れてくるという..

安定のゆりっぺでした


いやー、ゆりっぺ可愛いよね


ゆ「たーちゃんが、可愛いの好きだから♪」と言って、可愛らしいカフェをチョイスしてくれるのも素敵


ゆりっぺに癒された一日でした


CANDYからの投稿