「漫動節 1日目」 | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

本日から、台湾で「漫動節-高雄-」のイベントが開催されています


知多娘。ブースの横には、こんなに立派なステージがたってます

こんな素敵なステージを用意して頂けて凄く嬉しいです


今回は「台北娘。」と一緒に、LIVEをしました


初々しい姿にほっこり



今回はブース近くにて、缶バッチを配ってますー!


今日は、半田酔子ちゃんのバッチでした

明日は武豊乙姫ちゃんのバッチ配りますす



お昼は時間がなくて、マックになりました(笑)

台湾で買っても、安定のマックでしたww




最後に、お菓子をもぐもぐする"うっしー"こと「牛田有香」ちゃん

可愛い



さて!明日もがんばるぽーん!



CANDYからの投稿