あいスポ | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

こんばんぽーん

今日は「あいスポ」のお仕事で、女子フットサルの取材に行ってきましたー!

いやはや、凄くパワフルな試合でしたよ!!!

ボール蹴る音とかか、力ずよ過ぎて衝撃を受けました
あまり弾まないはずのボールなのに、スピーディにボールが行き来してるのをみると、選手たちのパワフルさがよく分かります

女子フットサル、かっこよかったなぁー
私もあんな女子になりたいー!!

プライベートでも、試合観戦行きたいな


会場が名古屋城の近くだったので、名古屋城にもいってみました


そしたら、催し物をやっていて、名古屋の職人さんのブースが出ていたんです


そこで、切り絵をアクセサリーや小物にして販売しているブースがあって、つい一目惚れして、切り絵のネックレスを買ってしまいました


これを着けてお出掛けするのが楽しみだなぁー


皆さんも、名古屋城に行かれた際は是非立ち寄ってみてくださいねヽ(・∀・)ノ



さて!明日からまた一週間がはじまりますね!


みんなー!ファイトだぽん





CANDYからの投稿