ビュッフェ | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

今日は1日お休みでしたー

お昼の番組『ヒルナンデス』を守屋さんと観ていたとき、ホテルビュッフェの特集をしていて、凄く行きたくなったのでお休み合わせて行って来ましたー


浅草のホテルなのですが、レストランから見える景色がとても綺麗なんですー!
浅草を一望しながら、ご飯が食べれるという!!素晴らしい場所です!!


もちろん!お料理もとても美味しくて、守屋さんと食べ過ぎましたwww

取る料理全てが文句無しのお味♡



食べ過ぎて歩くのが2人して辛くなりました(笑)


たまにはこういう贅沢もいいですねww


さて!!美味しいもの食べたし、明日からまたがんばるぞぞぞぞ!!








CANDYからの投稿